Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Jiro Ishikawa

バナーを作成
facebook
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
盗聴探偵物語 第1話
盗聴探偵物語 第1話 (JUGEMレビュー »)
秋山莉奈 小山力也,小山力也,秋山莉奈
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
毎日がスロ曜日 DVD-BOX
毎日がスロ曜日 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

パチスロドラマの決定版!
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
月末
もう月末だ。
今月は何をしていたかというと、
ほとんど何もしていない。

たまっていた編集をしていたくらいか。
収入といえばパチンコ実戦動画の撮影に
1日いったのみ。編集は手付かず…。

あとは何をしていたか?
引っ越しだ、
引っ越ししかしていない。

新事務所は駅でいうと武蔵小金井。
いよいよそこまで西に行ってしまった。
あと数年もすりゃ、甲府あたりまで
いっちまうんじゃないかという勢いだ。

業務も大幅に縮小。
「あの人、早くも終活してんじゃねえか」
と噂されてる今日この頃。

ま、他人は好き勝手言うものだ。
いい加減な言葉たちに、テキトーに応えてたら、
「あの人、ほんとテキトーだよな」
と噂される始末。
ま、否定はしないが。

小学校の先生方にも、
「君はなんてテキトーなんだ」
と言われた。
いま考えれば、よく小学生のガキつかまえて、
そんなこと言うな、とも思うがね。

ま、テキトーな文章はこんなとこにして…。

本日は菊花賞。
予想は完璧に軸を捕らえ、ヒモも完璧に抑えたものの、馬券は買えませんでした。
軍資金がないので。
ま、でも、いつもながら、こういう時に当たるよな…。

噛み合わないですね、色々。
posted by: outside | - | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お笑い
引っ越し作業を早めに切り上げ、
招待していただいたお笑いライブを見に
東銀座へ。

お笑いのライブは初めてだが、
おもろいね。テレビでみるより。

全組おもろかった。
瞬間メタルもね。

最後のタイタン社歌もよかった。

しかし秋だな…。

秋といえば
秋華賞。ニコニコ動画「神之真券チャンネル」に入会すると予想が観れる。
月額500円。

入会しろよな。
posted by: outside | - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
引っ越し
引っ越しは大変だ。
ちっとも終わらないし、
仕事にもなりゃしない。

ただ疲弊するだけ。


明日にわずかな希望を握りしめて…。
もう家に帰ろ。
posted by: outside | - | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
引っ越し
粗大ごみを運んで背中を痛める。
すごく痛い…。

そしてごみ処理がやはり金がかかる。
なんだかんだ。

人員、資金を募集中。
明日も明後日も作業やってるよ。
土曜日は車レンタルして
集中作業。

あと1978年くらいから2000年くらいまでの週刊少年ジャンプ、誰か買わねえか?
フレッシュジャンプも大量にあるぞ。
posted by: outside | - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
編集
今日も今日とて編集作業。
引っ越し作業もやらなあかん。

大変だ、
すごく大変だ。

俺の大変さは俺にしかわからないし、
俺の悲しみも俺にしかわからない。

秋の夜風がからだを突き刺す。
来月には44歳
辛かろうが悲しかろうが
人生はあとわずか
posted by: outside | - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
編集
世の中は3連複…。いや三連休。
だが、俺は違う。
編集だ。

貧乏暇なし。
と、始めに言った人は、こういう状態、
気持ちだったのだろう。

毎日暇でしょうがないて人は
貧乏になってみればいい。
チョー忙しくなるからよ。

オンマイビートじゃなかなか生きられないな。

なんかうまい話転がってねえかな。

ゲチェナがずるりと滑り落ちてくるような…。
遅れでチェリー否定しちゃう的な。

posted by: outside | - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
雑務
雑務に追われ汗だくで労働。
これだけ疲れても、雑務だから一円にもならん。
一円にもならなくても、やらねばならぬ。
それが雑務…。

ああ…雑務…。
雑務が俺を食い尽くす…。

夜からは久しぶりの知り合いプロデューサーと再会。
なんかいい話でも聞けるかもと、
のこのこ出向く。
新しい事業が始まるといいなあ〜。

雑務にはウンザリだからね。
posted by: outside | - | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
編集チェック
F組の車両応援を朝までやり、少し仮眠して本日はT組の編集。
ひとまず粗編集は終わる。

まったく引っ越しの準備が出来てねえし、
引っ越し資金もねえ。
仕方がない…。奥の手を使うか…。

封印していた奥の手を…。

posted by: outside | - | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
編集
すごくめんどくせえ編集に一区切り。

そしてもうじき引っ越しだ。
6年間維持したペルーサも、心無い人々の
苦情等により退去を余儀なくされる。

ひとつの時代が終わり、
アウトサイドは次章に突入する。
いよいよ最終章だ。

引っ越しを手伝いたい人は連絡くれたし。

posted by: outside | - | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
編集
編集だ。
大変だ。
通常の三倍は時間がかかる。
その場しのぎでノープランな素材だからだ。

あー、やめたい。

なんとしてでも明日にはけりをつけたい。


こんばんから「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」女優陣による、
トークショーが生配信。毎週月曜20:30〜。全五回。
配信サイトshowroomにて。

観てね。
posted by: outside | - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |